資材購入……しすぎたΣ(゚д゚lll)

カテゴリー

昨日、生地を仕入れに行きました……

家に帰ってきて、、、

かいすぎ??Σ(゚д゚lll)
(笑)大丈夫だはずねぇ…
資材購入……しすぎたΣ(゚д゚lll)


色々作らなきゃいけない予定がありまして…(笑)

現実逃避もできない日程になってきまして…(笑)

前向きに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

従姉妹から、注文受けて男の子のズボン作りました(^-^)
資材購入……しすぎたΣ(゚д゚lll)
いい感じ〜〜♪♪
4月から、一年生!
楽しみだろうね(^O^)





この記事へのコメント
私のあこがれ「チクチク工房」 ほんとうらやましぃ!
Posted by フラット18フラット18 at 2018年03月13日 11:44
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハンドメイド好きで…
だけど、自分の限界を知りなさいって感じですよね(笑)
Posted by BBnoriBBnori at 2018年03月13日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。