マミーズマーケット♡うるまルシェ(^_^)

カテゴリー

マミーズマーケット♡うるまルシェ(^_^)
去った日曜日は、うるマルシェ DE おでかけマミーズマーケット へお越し頂きありがとうございました😌✨
開始から、沢山のお客さんで会場は大賑わいでした🌷✨

NANA22☆のヘアバンドを、お子様の為に一緒懸命試着して、選んで下さったりしてる姿を見て凄く嬉しかったです☺️💕
リピーターのお客様も、娘さんの🎀ヘアバンドを買いに来て頂きとても嬉しかったです😍
ありがとうござました💐

マミーズマーケット♡うるまルシェ(^_^)

最近、製作した花柄ワンピースもお孫ちゃんに姉妹お揃いで着せたい!と言って買っていただける方が多く、全て完売して凄く嬉しい限りです🙇‍♀️✨


私の娘が、服作りを始めたきっかけは親子でお揃いや姉妹でお揃いがしたいな♡という気持ちで手作りの服やヘアバンドなどを作りはじめたようです😌🎶

お揃いが、出来るね💕と言って頂いた時は、私も娘も凄く嬉しい気持ちになりました♡

今回の、イベントを企画していただいた、マミーズマーケットさん、ありがとうございました^ ^/

今週の土曜日、、マミーズマーケットさんのイベントがあります😀
マミーズマーケット♡うるまルシェ(^_^)
バンドメイド雑貨と、フリーマーケットも一緒になってます^ ^

楽しいイベントなると思いますので、よかったら、覗きにきてくださね💕



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。